改造ゾイドの投稿をいただきました!海外のコンテストに参加されたミリタリー風作品!
(2021/06/03Thu)


そんな訳で、ESTさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!

韓国で開催された改造ゾイドコンテストに参加された作品とのことで、個人的にはミリタリー色強めの渋さで、過去に発売されたゲーム「ゾイドオルタネイティブ」に登場しそうな渋さだと思いました。
ベースは「キャノンブル」ですが、動物らしい口や角、爪を目立たないようにアレンジしているのが新鮮です!

特にゾイドワイルドシリーズは動物を意識した骨格を採用しているので、動物要素を無くす加工が大変そうな印象があります。
本作品では、しっかりゾイドワイルドの特徴である骨格要素を無くしていて、特に肋骨部分を違和感なく加工しているのに驚きました。

ゾイドワイルドから動物らしさを無くした作品はかなり新鮮・・!
近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link

改造ゾイドの投稿をいただきました!海外のコンテストに参加されたミリタリー風作品!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。