久しぶりにエポパテを補給しました!黄色は久しぶりの購入
(2021/06/01Tue)


そんな訳で、久しぶりにエポパテを購入しました!

使っていたグレーのエポパテが少なくなっていたのと、新作の制作を再開するために購入することにしました。黄色の軽量エポパテがお気に入りなのですが、最近は品薄だったのかなかなか購入することができず。ネット通販サイトで売っているのを見かけたので久しぶりに黄色を購入しました!

まだ学生だったころから愛用しているもので、その時から某氏がパテを素手でこねていると指がボロボロになって、出血するとお話ししていたので、パテを捏ねる時は手袋をつけるようにしています。最近は成分が変わったのか、有毒性が下がっているようですが、作業時には気をつけたいところ。

直近ではゾイドの他にFA:Gの改造も予定しているので、また黄色のエポパテに活躍してもらう予定です。


Sponsored Link