HMMワイルドライガーを購入しました!連休を使ってレビュー予定
(2020/10/31Sat)


そんな訳で、「HMMワイルドライガー」を購入しました!
今回はあみあみで購入したのですが、発売日の午前中に届くスピード感にびっくり。

HMMゾイドは普通の組み立て式のプラモデルとなっています。
最近はゾイドワイルドばかりを復元していたので、ランナー付きプラモデルを組み立てるのはだいぶ久しぶりです。果たして無事に組み立てることができるのか・・。
HMMゾイドの最新作ということで、組み立て易さが改善されていると思うので、組み立て作業は楽しみです!

とりあえず、2日に有給を取得して4連休としたので、4連休中にレビューを完了させたいですね。動画でのレビューはちょっと準備しているものがあるので、それを待ってからを考えていますー。


Sponsored Link