お二人の方から改造ゾイドの投稿をいただきました!(掲載完了)
(2019/12/10Tue)


そんな訳で、RIO=KさんとESTさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!

すでに両作品の掲載は完了しております!
スティレイザーCS
キャタルガ

土曜日に非公式改造ゾイドコンテストの動画をアップできたのが大きかったですね。
予想では、日曜日くらいまで掛かるかと思っていましたが、ピアノBGMの納品が期待以上に早くて、大変助かりました・・!

RIO=Kさんについては、非公式コンテストに作品を投稿いただいた後、すぐに投稿いただいてスピード感にびっくりしました。先日は展示会にも参加されていたようで、アクティブさがすごいですね。

お二人ともご投稿ありがとうございました!


Sponsored Link