非公式改造ゾイドコンテストの投票動画をアップしました!
(2019/12/08Sun)


そんな訳で、Youtubeへ非公式改造ゾイドコンテストの投票動画をアップしました!

今回は57人の方に参加いただいて、改めて感謝申し上げます!
動画はプレミア公開を行って、作品の名前や設定があるものは、チャットで書き込んでみました。しかし、後からみると微妙にタイミングがズレるようですね(^^; この辺は今後の改善ポイントです。

動画のBGMに関しては、アニメ「ゾイドワイルド」の4期オープニングの「決闘」をピアノバージョンで作成してもらいました。
前半は電子ピアノ。Youtubeにアップされている動画ではよく聞く音楽になっていて、電子なだけにリアルでは弾けない複雑なリズムと、ノイズがない安定した音楽がBGMとしては最適。
後半はリアルピアノの演奏となっていて、複雑な「決闘」のリズムを演奏する素晴らしいものになっています。情緒豊かな演奏が電子ピアノにない魅力。

投票期間については、冬休みをカバーできるように1月末までとしました。
公式の改造ゾイドコンテストも始まりますし、Youtubeで改造ゾイドを検索した子供達の目に止まって、ゾイドをより好きになる機会になってくれれば良いですね。


Sponsored Link