CAゴリアテの掲載が完了しました!
(2017/02/13Mon)


そんな訳で、2014年夏のWFレポート
先日完成したCAゴリアテの写真を追加しました!
元のゴリアテと比較すると大分パーツを足してしまいましたが
ハエトリグモっぽくはなったので、個人的には満足です(^^;

今回は動画の練習用として、iMovieで作成した動画をYoutubeにアップしました
ほとんど写真のスライドショーになっていますが、最初のエアブラシのシーンとか
一言タイトルを入れておけばよかったかもしれませんね

ある程度、動画作成のコツが分かってくれば、MPグレートセイバー
ちゃんとした動画を作成できればと思っています!
動画はタカラトミーゾイドの魅力を最大に表現できそうですね
タカラトミーから展開があれば本格的に動画を始めるかもしれません(^^;
あとはサイトやツイッター以外にも色々なプラットフォームを確保したいのもあります

今回、作成したCAゴリアテを作成された「諸刃の剣」さんは
19日のWFでもゾイド関連のガレキを発売されますので
また機会があれば購入したいところですー


Sponsored Link