GTOの特典パーツだけ持ち帰りました
(2016/12/21Wed)


そんな訳で、HMMのGTO本体は秋葉原から持ち帰れませんでしたが
コトブキヤ店舗で購入した特典パーツだけは19日時点で持ち帰ってきました!
時間を確保できていなくて、全く組み立てていませんが・・

箱サイズからも推測できる通り、相当なボリュームになっていて
ボリュームから察するにGTOのレビューは年を跨ぐかもしれませんね(^^;
普通に小型のHMMゾイドと同じくらいのボリュームが特典パーツになっていて
こんな事をしていたらまたコトブキヤは赤字になって
タカラトミーが版権料で潤うだけなのでは・・

とりあえず、今日にはGTO本体が届くはずなので
GTOの組み立てを優先して、特典パーツの組み立ては来年を予定しています

せっかくなので箱の中身を簡単に紹介したいと思いますが
特典だけでも十分に価値あるものなので
既にゴジュラスを持っている人や追加パーツで
改造を予定している人は、店頭でGTOを購入した方が良いのかもしれません

SPONSORED LINK



箱の開け方も普通のHMMゾイドのように二つに分かれるタイプでした
中身もミッチリ詰まっていて、普通に売っていれば
4、5千円くらいの値段がしそうなボリュームになっています!

個人的に特に辛さを感じたのは特典パーツにケーブルパーツが含まれる事で
ケーブルのパーツを見ただけで、アイアンコングPKの修羅場を思い出しました
これは特典パーツでもそれなりの覚悟で挑まないといけなそうですね・・!


ケーブル以外のパーツは基本的に大型で
HMMゾイドでも新しい方のゴジュラスの精度と合わせて
組み立て難易度的にはそんなに高くなさそうな印象です
(ケーブル以外)

GTOもできるだけ早く組み立てたいところですが
直近では取引先との飲み会や、23日のコトブキヤイベントがあるので
私がGTOを組み立て始められるのは24日頃からになりそうですね
さすがに休日が2日あっても完成できなそうなので、
GTOのレビュー自体も年を跨いで休日の作品制作作戦にも影響がでてきそうです(^^;


Sponsored Link

GTOの特典パーツだけ持ち帰りました」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています
    前回のゴジュラスですが、どうも色んなところでの話を聞く限り、すべて完売して純利益10万円というのが事の真相のようで……それでもそれだけかよというツッコミが入りますが(笑)
    自分のところにもコトブキヤで購入したジ・オーガさんが昨日いらっしゃいましたが、本当にでかいですね……値段以上に置き場所に困りそうな代物です

    1. kino 投稿作成者

      利益が10万円出たというのが逆に驚きですね(^^;
      GTOの発売で少しでも取り戻せればと思いましたが
      また特典パーツが付いてくるので日本向け商品では赤字覚悟なのかもしれませんね

      GTOの置き場は確かに重要な問題で私は置き場確保のために今持っているいくつかのゾイドを放出しようかと検討しているくらいです
      場所を確保してぜひPKと並べてディスプレイしたいですね
      次は組み立てという難所が待っていますが・・

コメントは停止中です。