GTOが到着しました・・!
(2016/12/22Thu)


そんな訳で、HMMのGTOが家に到着しました!
やはり生活空間の中に入れると、異常な箱の大きさがよくわかりますね
こんなデカブツを輸送してくれたコトブキヤとヤマトには感謝しかできないです

元々部屋は整理している状態なので、GTOの置き場は特に問題がなく
机の横に箱を置いて、その中にランナーを入れて
組み立て作業をおこなう予定です

とりあえず、昨日の時点では箱を開けて
各ランナーを識別しやすいようテープを貼って、
ランナー番号を大きく書いたところで作業を終了させました

SPONSORED LINK



外箱を開けるとアイアンコングPKなどは
内箱にデザイン画が描かれていましたが
GTOは無地の白い箱になっていました
個人的に特に気にはならないですが、コスト削減が目的ですかね・・?

そしてデカールはゴジュラスと比べるとだいぶ豪華になっていて
見るからに美味しそうなデザインのデカールが付いていて良い感じ
個人的には2000年代の四角や三角のcautionシールが好きなので
四角のcautionデカールが付いてくるのはとても嬉しいです
このシールだけで平成ゾイド最盛期のオーラが出てきます


机にランナーを積んでから番号を書いたシールを貼り付けました
ランナーの種類自体はアルファベット+「ツ」までありますが
パーツは大型なので見ている分にはじっくり組めば
それほど精神的な負担はなさそうな感じがします

私は土曜日からじっくり組み立て始めて年内にレビューできると良いですね
年末年始はいろいろと作りたいものがあるので、休みに入るまでに
レビューできればベストでしたがこのボリュームはさすがに無理そうです(^^;


Sponsored Link