MPグレートセイバーの掲載が完了しました!
(2016/12/20Tue)


そんな訳で、MPグレートセイバーの掲載が完了しました!
今回もギャラリーとレビューのどちらに掲載するか迷いましたが
レビューの方に追加することにしました(^^;

掲載のタイミングもいつにするのか、GTOの入手状況次第でしたが
昨日の時点でGTOは持ち帰ることができなかったので、帰宅後に撮影して
本日の始業前の隙間時間にページをアップすることができました
やはりノートマシンを持っていつでも作業できる状態にすると便利ですね

肝心のMPグレートセイバー自体はMPセイバータイガー自体のクオリティが高く
クリアパーツや光ファイバーの電飾もうまくできたので中々良い感じに
それにアサルトユニットはタカラトミー版とHMM版、MSS版の
良いところ取りなので、パーツの作りの良さに助けられました
どこかでオフ会や展示会がある時には動かした状態で見せられると良いですね


Sponsored Link