HMMのGTOを持ち帰ることができませんでした・・
(2016/12/19Mon)


そんな訳で、GTOがコトブキヤに入荷したとの連絡を受けて
仕事終わりにコトブキヤ秋葉原館にお邪魔して購入してきました!
そのままお持ち帰りするつもりでしたが、
箱が想像以上に大きくて持ち帰るのは断念することに・・

ツイッターなどでは家電製品ぽく見せる段ボールがあったようですが
秋葉原館ではそういったカモフラージュ用の箱はなく
普通の商品を入れる袋はGTOの箱が大きすぎて使えず
素のままで持ち帰る必要があるそうです

売り場の様子を見ても、圧倒的な大きさでPKの箱が小さく見えます(^^;
もちろん重量もあるので、とても電車では持ち帰れなそうでした
お店から自宅までお距離がある人は自家用車で取りに行くか、
宅配便を頼むことなるそうですね
もちろん猛者なら持ち帰れるとは思いますが・・!

仕様がないので、コトブキヤ秋葉原館の様子を撮影してきました
今日はGTOとメガミデバイスの発売日とのことで
レジや階段には段ボールが大量に積まれていて
最終決戦仕様のコトブキヤになっていました

SPONSORED LINK



GTOが売っている4Fに上がるエスカレーターでは
GTOの発売をアナウンスする看板が出て
ピックアップでGTOを紹介してくれていました

メガミデバイスは5Fでイベントがあったようですが
個人的にはスルーですかね・・


売り場でGTOを確認すると全面に配送を推奨する案内があって
GTOはブキヤとしても配送を推奨しているようですね
私はカモフラージュ用の段ボールがあれば持ち帰る気でしたが・・


4FのHMMコーナーではGTOと
ゴジュラスに追加パーツを追加したものが展示されていました

広い店頭で見る限りではそんなに大きくなさそうですが、
家で見るとやたらとデカくなりそうですね
ゴジュラスのイラストも良い感じで
GTOを押してくれている感じがして好印象でした

私は宅配を依頼して、到着は21日とのこと
到着までの間には昨日完成したMPグレートセイバーを撮影していますかね


Sponsored Link