リンクの追加とサイトの微調整
(2016/11/11Fri)


そんな訳で、リンクにマッスルゾイドバスさんのブログを追加しました!
先日のまるち模型クラブでお会いした時にリンクについてお話しをいただいて
私はてっきりリンクしているはずでしたが、まだでしたね・・(^^;
改めてよろしくお願いいたしますー

そして当サイトも日記を微調整しています
今は日記の記事にカテゴリーを細かく設定しようとしています
主にクリスタルレジンのカテゴリやガレキ作成などのカテゴリを追加して
ジャンルごとにまとめて読めるように調整中で、直近の2年分はカテゴリ分けができました

改めて日記を見返すとよくこんな事をやったなぁという内容もチラホラと
気になるのは完成したガレキの掲載は購入したイベントのレポート記事へ
追加している状態ですが、これだとわかりづらく
ギャラリーからリンク貼ったほうが良いのですかね

ちなみに完成したガレキの掲載先は
シュトゥルムフューラー
ロードスキッパー
ジェノブレイカージェットタイプB
ジャッジマン
ワンブロックス・ヘルキャット
です
あとはHMMクリムゾンホーンもどきやジェノシザースもレビューにくっついていますね
ジャッジマン以外帝国機・・

これらの作品をギャラリーからリンクさせるかは今後検討していきたいです
まずは日記のカテゴリ分けを隙間時間を使って完了させたいですね


Sponsored Link