日曜日は大阪へ
(2016/10/03Mon)


そんな訳で、今度の日曜日は大阪ボークスで開催される
「関西まるち模型クラブ(仮)」にお邪魔してくる予定です!

写真は2014年に参加した時の写真ですー
2014年は未完成状態のスタッカーティッシモを持っていきました
この時はつや消しに失敗していなくて、塗装が綺麗だったのです・・
前回参加した時の様子はこのへんから

「関西まるち模型クラブ(仮)」は8、9、10日の3日間行われるようで
私は9日に参加して、その後の飲み会にも参加する予定です

今回、投入予定の作品は
・ガレキ:シュトゥルムフューラー
・ガレキ:ロードスキッパー
・FA:G:BFガール
・フィギュア:8分の1フィナ嬢フィギュア
を予定しています
あとは間に合えばキューポッシュのレイナ嬢も持っていければ良いですね
展示作品のジャンルに縛りがないので、フィギュア系を珍しく投入しようと思います

とりあえずは、キューポッシュの作成を進めて間に合うようにしたいですね
瞳を塗り始めているので、焦りは禁物ですが・・


Sponsored Link