キューポッシュをカスタム中
(2016/10/01Sat)


そんな訳で、コトブキヤのキューポッシュから金髪、紫瞳のシェリーが
発売されたので、早速購入してきてうちの看板娘に改造しようと計画しています!

キューポッシュのシェリーは今後もポニテヘッドなどがでるようで
さすがコトブキヤ良く分かっている・・

HMMゾイドと言い、最近のFA:Gや
ヘキサギアと言いツボを突いてくる恐ろしいメーカーです

SPONSORED LINK



とりあえず、スク水ボディも購入して
パテを持って、高速でカスタム中です

平日はQ2の締めだったため、全く触ることができず
休日の時間を使いながら進めています
来週中には塗装が行えると良いですね
とりあえず、今日は1日様子を見ながら微調整して
明日が晴れるのなら、下地から塗装を開始する予定ですー
顔も久しぶりに手書き予定なので、じっくり塗りますかね


キューポッシュはFA:Gも立体化するようで
今後はさらに恐ろしいコンテンツになっていきそうです
ねんどろいどとは違い、関節が目立つのでやはり武装や
服を着ている子と相性が良さそうですね

個人的には艦これの島風を出してくれると
うさぎの看板娘も立体化しやすくて助かるのですが・・
無茶振りするとゾイ子もガレキで良いので出して欲しいですね!


Sponsored Link

キューポッシュをカスタム中」への2件のフィードバック

  1. 猫魚

    え!?いつの間に…。
    ここまで作り込んでこの早さ、キノさん凄すぎます!
    完成楽しみにしてます!

    1. kino 投稿作成者

      うほほい、ありがとうございます!
      小さいので形はすぐに作れましたが、マスキングが若干地獄と化していますね
      もっと塗装を考慮してつくればよかったです・・!

コメントは停止中です。