MPセイバータイガーのレビューを掲載しました!
(2016/09/03Sat)


そんな訳で、MPセイバータイガーのレビューを掲載しました!
ピカピカな虎さんはなかなか良い感じですよ!

上の画像の静岡ホビーショーで見たセイバータイガーが印象的だったので
MPシールドライガーと同じつや消しになるとばかり思っていましたが
見直すとWFに展示されていた時にはピカピカの製品版になっていたのかな
グレートサーベルに改造予定でしたが、このピカピカ感をどうするか迷いますね

今回は動画も撮影していて、2つの動画を繋げる事もやりました
Macに元から入っているiMovieを使いましたが
簡単に動画の編集ができるのでとても良いですね

さすがに動画の編集は処理が重いようで
私のMacBookAirの内部ファンが初めて回転しました(^^;
イラストを描いている時には回ったことがないのに・・!
しばらく動くゾイドの販売はなさそうですが、
今後も隙があれば動画の編集にも挑戦していきたいですー


Sponsored Link