ガレキ・ロードスキッパーの塗装準備中
(2016/09/05Mon)


そんな訳で、レビューも一通り完了したので製作作業を再開しようと思います
まずはガレキの精度の高さにより、簡単に作れそうな
ロードスキッパーを完成させる予定です

口のビーム砲はやはり行方不明になってしまったので
今回は口を閉じた状態で完成させる予定です(^^;
パイロットも看板娘にしようかと思いましたが
どうしましょうかね・・

とりあえず、日曜日には様子見として黒のスプレーを吹いてみました
特に問題は無さそうなので、今週から少しずつ塗装していきます
塗装はゼブル風の赤をメインに使ってみる予定です
特に問題がなければ、来週には完成できると良いですね


Sponsored Link