MPセイバータイガーを撮影していますが・・
(2016/08/31Wed)


そんな訳で、MPセイバータイガーを撮影していますが
月末は仕事が急に忙しくなって撮影する時間がなかなか確保できません・・(^^;
とはいえ、月曜日は無理やり早く帰ったのでその隙にいろいろ撮影しました

基本的な撮影は終えて、あとは素体と動画の撮影+αな感じですかね
それにしても激おこぷんぷん顔がどうしてもうまく撮れなくて
やはり車のボンネットが潰れたような見た目はどうも好みではないです

上の写真はとりあえず撮影はしてみたものの、微妙な感じがして
結局レビューではボツになりそうな写真です
顔のアップや照明で誤魔化せば、激おこ顔でも見た目がよくなるかもしれませんね
顔パーツの裏側には激おこ顔用と思われる
シリンダーがデザインされているのはとても良いと思います
最近は早く帰りたくて私が激おこぷんぷんですが

そして何気にMPゾイドは爪が下に向くので
小型ゾイドを抑えたようなポーズが綺麗に決まるのが良いですね
口も大きく開くので、漫画版のようにコマンドウルフの肩に
噛みつかせたかったのですが、さすがにHMMでは無理がありそう


Sponsored Link