HMMゴジュラス・ジ・オーガの案内が開始されました!
(2016/08/18Thu)


そんな訳で、HMMゴジュラス・ジ・オーガの案内が開始されましたね!
先月のWFでは撮影禁止ながらも、会場内でデコマスが公開されて
あまりの巨大さと、そして値段がどうなるのかで(個人的に)話題でした

気になるお値段は税抜きで定価¥29,800-のようです
税込だと¥32,184-とのことで、個人的には4万円付近を想定していたので
予想よりかは安いものの、こうして数字がでてくると身構えてしまいますね・・!

ちなみに現在のメーカー価格で一番高いゾイドは
スリーゼロのアイアンコング(¥38,000-)です
アイアンコングは組み立て分の工数が載っていると思いますが
実物を見る限りGTOはアイアコングを凌駕するボリュームになっていて
このお値段はお得だとは思います・・!!?

ツイッターでも話題になっていて、一時はトレンド入りしていましたね
今回はコトブキヤショップのアカウントが詳細な内容を
何回かに分けてツイートしていたので気になったものをピックアップしてみます

SPONSORED LINK


「コトブキヤショップ限定の特典パーツ」がやはり来ましたね
前回はRZカラーの外装を付けたために赤字だったようですがまたやるのね(^^;

内容としてはキャノンと盾以外のパーツのようです
カラーリングがGTO以外のゴジュラスにも合うようになっていますね


別途発売される、キャノンセットと特典を組み合わせると
追加武装が丸々一式揃うことになるので、コトブキヤ的には
GTOをコトブキヤで購入して、さらにキャノンセットも購入して
既存のHMMゴジュラスもMK-2限定型の武装にしろということなのでしょうか
恐ろしいことを考える・・しかしこれはもうやるしか無い気がしてきました(^^;


そのほかにも追加武装について細かく説明されています

武装には様々なギミックが取り付けられているようで
WFではブースターのように見えたパーツは放熱フィンだったのですね
個人的にはアタッチメントも気になって、
BFやライガーに取り付ける改造をしたくなります・・!

あとは成型色がどのようになるのか
そして箱がどの家電と同じ大きさになるのか気になります
直近では、来週末にC3のプラモデル展示会があるので
その場で撮影可能なGTOが展示されそうな気がします

ちなみにアマゾンなどのネットショップでは
特典パーツは付かないものの、1万円ほど安く購入することができます

ZOIDS ゴジュラス・ジ・オーガ 全高約370mm 1/72スケール 色分け済み プラモデル
ZOIDS ゴジュラス・ジ・オーガ 全高約370mm 1/72スケール 色分け済み プラモデル
壽屋 2016-12-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Sponsored Link