HMMアイアンコングPKを購入しました!
(2016/08/20Sat)


そんな訳で、HMMのアイアンコングPKを購入しました

当初はアマゾンで購入する予定でしたが、最近のいろいろな
電化製品購入の影響でヨドバシカメラのポイントが貯まっていたので
ヨドバシカメラのポイントで購入してきました

店頭から持って帰ってきましたが、大きな箱は重く大変でした(^^;
特に理由がなければ、ネットショップで購入したり
コトブキヤ店頭でも配送サービスを使うのが良さそうですね

SPONSORED LINK



箱を開けると過去のHMMアイアンコング系と同様に
イラストが描かれた内箱が入っています

この高級感は年末商戦向けの商品のオーラが漂いますが
今年の年末はGTOなので、これよりもすごいことになりそうですね


箱を開けるとこんな感じ
個人的にオレンジ色のパーツは黄色のほうが
色のバランスが良かった気がします

今回はPKコング用に月曜日に有給をとったので
この連休中に完成させて、可能であれば撮影まで行いたいですね


Sponsored Link