サイト開設13年目に突入しました!
(2016/08/02Tue)


そんな訳で、先日の7月31日でサイト開設13年目に突入しました!

記念に何も用意していなかったので、1時間ほどで簡易イラストを描きました
お手本絵を見ながらなんちゃってワンドロなのでかなり荒いですが
今後ものんびりと運営していく予定ですー

とりあえず、先日はZAムゲンライガーのレビューを掲載しました
シュトゥルムユニットの掲載やWFのレポートなど他の更新があって、
中々掲載するタイミングがありませんでしたがようやく掲載することができました
写真で目をはっきり写すのが難しいキットで、先日購入したSB-500が活躍してくれました

そろそろサイトのリニューアルをしたくなってきましたが
中々トップページのレイアウトで良さそうな案が思い浮かばず
良い案が浮かべばリニューアルに向けてサイトの調整を開始したいところですー


Sponsored Link