某氏のガレキの洗浄とHMMアイアンコングPK
(2016/04/08Fri)


そんな訳で、最近のHMMゾイドの勢いはすごいことになっていますね・・

私はこの週末のまとまった時間にHMMバーサークフューラー・ガールと
HMMコマンドウルフの撮影を行う予定です!
撮影に集中できるだけの時間を平日は確保できないので
先日のWFで購入した某氏のHMMシュトゥルムユニットを組み立てる準備をしています

まずは洗剤で良く洗って、離型剤を落とす作業を進めていますー
調べてみると最近はガイアノーツからガレキ用の洗剤がでているようで
世の中、どんどん便利になっていきますね・・(^^;

ガレキのパーツもぱっとチェックしてみましたが
恐ろしい精度になっていて、ちょっと表面処理すれば
塗装作業に入ることができそうです すごすぎる!

SPONSORED LINK

▼HMMアイアンコングPK
そして2回連続でHMMゾイドの情報とのコンビネーション日記ですが
昨日、HMMアイアンコングPKの案内がコトブキヤから行われましたね

WFの時から比べると、塗装が行われていてだいぶ印象が違って見えます
ノーマルコングよりもさらにマッシブな感じが格好良いですね!
コトブキヤ特典ではMK-2限定を再現できるクリアパーツも付いてくるようで
ファンの心をガッシリ掴んでくるのはさすがはコトブキヤ、オソルベシ・・


今回は動画で紹介が行われているようで
新しいアプローチ方法はこれからどうなるのか気になりますね

とりあえず私は購入予定ですが、MPセイバータイガーと発売時期が被りそうですね
MPは延長になるかもしれませんが、今から資金の準備を
していたほうが良いかもしれませんね(^^;


Sponsored Link