看板娘イラストとHMMゾイドの再販情報!
(2016/04/06Wed)


そんな訳で、某氏から看板娘3人セットのイラストをいただきました!
別々の画像で頂いたのですが、こちらで1枚にまとめさせてもらいました!

それぞれ特徴をよく捉えていて、ポーズや表情が
微妙に異なり、見た目から性格が想像できて良いですね
キーホルダー風のイラストになっているので、このキーホルダーなら
カバンなどのに大量に取り付けたいです・・!!
素敵なイラストありがとうございます!

SPONSORED LINK

▼HMMゾイドの再販
そしてHMMゾイドの再販ラッシュがあるようですね
今月はHMMシャドーフォックスとHMMバーサークフューラーが
再販されるのは把握していましたが、さらに小型のHMMが再販されるようです


特に驚いたのが、モルガが再販されるのですね
あまり売れなかったと聞いていたので、てっきりもう
再販されないのではないかと思っていましたが
ちゃんと再販してくれるのはありがたいです

その他にも、ライトニングサイクス、AAモルガ&キャノリーモルガ、レッドホーン、
プテラス、ゴドス、バスタートータスと怒涛の再販ラッシュになっていて
MPセイバータイガーを待っているゾイドファンを退屈させない
ラインナップになっていますね

とりあえず、私は今月のバーサークフューラーのみ購入予定ですが
どのHMMゾイドもポロリが比較的少ない上に、組み立ても楽なのでオススメです!


Sponsored Link