ZAムラサメライガーのレビューを掲載しました!
(2015/11/03Tue)


そんな訳で、ZAムラサメライガーのレビューをアップしました!
今回は真っ黒背景のハイミロンを使って撮影しましたが、
見事に背景が真っ黒になりましたね!
(ゴミが目立つので修正が大変でしたが・・)

特に回転させる部分は、写真は無加工なのに
Webページと写真の境界線が分からなくて自分でもびっくりしました
今度から回転させる時は真っ黒の背景を使うようにしますかね

ZA自体は気軽に楽しむことができてとても良い感じでした
ムラサメライガーは唯一、タテガミの干渉が気になるので
ハヤテライガーで改善されると良いのですが・・
しかし、ZAは72分の1以外のゾイドで一番のクオリティだと思っています
ゾイドのサイズのジンクスを崩すことができるのか、
またゾイドの新しいファン層を発掘できるのか今後に注目したいです
アニメがあればfigmaとか完成品を楽しんでいる人に刺さりそうなのですけどね・・

そしてこの週末はZAムラサメライガーにほとんど時間を使っていたので
文化の日である今日はZAOD関連の作業を進めていました
執行部の作業はほぼ完了して、あとは細かい備品の準備と
作品の調整を行っていく予定です
ZAODまであと4日しかないのですね・・
ガガンガン・ジェノザウラーはICを移植して電飾くらいはつけたいです


Sponsored Link