ZAムラサメライガーを確保してレビュー準備中
(2015/11/01Sun)


そんな訳で、ZAムラサメライガーを購入してレビュー用に写真を撮り終えました
今日中にページの枠だけ作って、火曜日までには
レビューをアップできるようにしたいですね・・

今回はアマゾンで購入していて、土曜日に届きました
土曜日はZAOD関連で色々作業を進めていたのでZAはお預け状態に・・
その代わりZAOD関連の準備作業は残りわずかになっていると思います
火曜日には全ての準備を終わらせたいですね

SPONSORED LINK



ZAのムラサメライガーはツイッターを見ていても好評なようで
私も実際に遊びながら撮影していていますが、とても良いゾイドになっていますね

HMMのように稼働しつつ、しっかりした作りになっていて
LB版のようなチープさがなく、HMMのような自壊もないので、
遊んでいてストレスを感じないキットになっています

ムラサメブレードも落ち着いたメッキのような塗装が行われているので
ブレードに反射するゾイド本体が渋くて格好良いですね
調子にのって撮影枚数は80枚を超えてしまいましたが
レビューでは40枚ほどに枚数を減らす予定ですー


Sponsored Link