ガガンガンジェノザウラーを配線中
(2015/11/05Thu)


そんな訳で、ガガンガン・ジェノザウラーの配線を行っています!
とりあえずはZAODに向けて胴体に基盤と電源の埋め込み
そして目の発光は最低限行っておきました

ZAOD用にはとりあえず、ここで終わらせる予定でしたが
昨日になってガンガン・ボトムズの公開が行われていて
影響されてモーターやセンサー周りの配線も途中まで進めておきました

今日は帰ったら基盤と接続して動作確認まで行ってみますかね
胴体の電池をボタン電池にしているので実際に走行させると
どのくらいの時間可動できるのか心配ですが・・
ZAOD当日は目の発光だけにしておくことにします

ZAODは出展者向けの最終案内が行われていて
私もそろそろエントリーシートを書かないといけないですね


Sponsored Link