3体目のHMMBFを組み立て
(2015/07/07Tue)


そんな訳で、HMMのバーサークフューラーを組み立てました!

時間が確保できなかったので、日曜の夜にずっと本体まで組み立てて
月曜日は無理やり早く帰って、武装を組み立てました
まだキャップを付けていませんが、パシャりと

HMMのバーサクフューラーの組み立てはこれが3回目ですが
この時期に発売されたHMMゾイドは一部パーツがアンダーゲートになっていたり
組み立てやすいように各所に工夫が見られてとても良いですね
BFはちょっと足が長すぎたりして、関節が不自然な感じがしますが(^^;

こいつをベースに次の作品の製作を開始する予定です
BFはカクカクしていて、光を反射しやすいので撮影が難しいゾイドですが
ついでに新しく購入した背景紙の試験撮影にも使ってみたいです

BFといえば、某スマホゲームにゾイドっぽいメカが登場したようですね


これはこれで格好良いのですが
BFを改造して再現する勇者様の登場に期待しています


Sponsored Link