改造ゾイドの投稿をいただきました
(2015/07/05Sun)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました
写真をみるだけでどなたの作品が一目でわかります

作風やモチーフが固定されているというのもあると思いますが
毎回、撮影される写真のアングルや背景が同じなので
頻繁に投稿があると流石に食傷気味になってきています(^^;

近日中に掲載させていただく予定ですが
今回は掲載を見送るかもしれません・・
なかなか考える時間を取れないので
今週は少し様子を見てみる予定です

直近で掲載させていただいた某氏の作品を拝見していると
それまでの掲載基準が少し緩すぎた感じがして
目が覚めた気がします

追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link