そして、次の作品が始まるのです!
(2015/07/03Fri)


そんな訳で、看板娘フィギュアもアップできたので
次の作品の制作の準備をしています

とりあえず、HMMバーサークフューラーが近所の模型店で
定価で売っていたので確保してきました
これとライガーゼロパンツァーを組み合わせて
パシフィックリムのKAIJU型をもう一体用意したいですね

ZAODやガトリングコンペもあるので、
それに間に合うように極力パテは使わない工法でいきます
ZAODの準備や仕事もあるので、間に合うのか微妙な感じですが(^^;

ZAODはポスターをもう1枚作りたいので、時間を見つけて作業したいです
誰かDTPやフォトショップ、イラストレーターが扱える方がいらっしゃると
良いのですが、多分自分でなんとかすることになりそうですぐぬぬ


Sponsored Link