仕事で名古屋と三重に
(2015/06/14Sun)


そんな訳で、金曜日は名古屋と三重で仕事があったので
一泊して出張してきました!

ゾイド関係が目的ではなかったので
あまりアップできる写真はありませんが
前から行ってみたかった伊勢神宮に行ってきました

人が少ない早朝を狙って始発で向かいました
梅雨の真っ只中ですが、晴れていたので
ジメジメすることなく快適に見て回ることができました
伊勢神宮では三種の神器のグッツがあれば確保を予定していましたが
売ってなくて、普通に赤福や味噌カツを食べて買ってきました(^^;
周りにも神社があるようで、今度行くときは回ってみたいですね

名古屋の街も人が少ない早朝にブラブラしていましたが
東京や新宿よりも綺麗な街の印象です
ZAODも今度の秋葉原が無事に終われば
関東と関西以外の名古屋で開催したいと思っています
名古屋も今度行く時は会場の探索も行いたいです

名古屋駅の地下にはHMMゾイドを扱っているお店がありましたが
名古屋の秋葉原や日本橋的な街はどの辺なのでしょうかね・・


Sponsored Link

仕事で名古屋と三重に」への4件のフィードバック

  1. sin

    三重在住なので名古屋には頻繁に行きますが名古屋でゾイド関係なら
    大須ですかね。
    大須にボークスとジョーシンがあります中古探すならまんだらけがあります。
    まんだらけに旧キンゴジュとガンギャラド売ってました

    1. kino 投稿作成者

      大須は地図で見る限りは名古屋駅からも近くて初めての人でも迷わずにたどり着けそうですね
      ボークスやジョーシンがあるのも良い感じで、今度探索する場合はその辺りを回ってみる予定です
      ありがとうございます!

  2. uni

    FAやAC、MSG関係等も含めるなら大須ですかね。
    ボークス、ジョーシン、まんだらけがあるので・・。
    ゾイドも売ってますが基本HMMです。

    ただゾイドだけに限った場合なら某噂の熱田神宮近くの 「お宝倉庫 堀田店」ゾイドの品ぞろえに関していえば素晴らしいの一言です(値段に目をそらしながら・・。)たぶんこれ以上ゾイド扱ってる店たぶん他にないんじゃないかなと思うほどです。

    1. kino 投稿作成者

      噂の中古ショップは興味深いですが、値段が高いのですね(^^;
      特にゾイド物資に困っている訳ではありませんが、
      イベントに合わせて遠くから来た人が寄ってみるのは面白そうですね

コメントは停止中です。