某氏の美しい写真
(2015/06/12Fri)


そんな訳で、私はいろいろやる事が多くて作業ができていないです(^^;
どこかで有給を取って製作を一気に進めていきたいですね

そんな中、先週末の某氏のツイートに添付されている写真が凄い事になっていました!
ウルトラザウルスを撮影した写真ですが、水面が鏡のように反射して
逆光に映えるウルトラザウルスと合わせてとても綺麗な写真です!

水面を鏡のように撮影するのは富士山や動物などの写真では
よく見られる手法ですが、それをゾイドで実現されるとは・・
動物の形をしたゾイドだからか、背景の森や山との
マッチ具合がもの凄い事になっていますね

リツイート数もゾイド関連ではあまり見る事が少ない
3000RTを突破していて、いろいろな方がこの写真に
惹きつけられているのがわかりますね
まとめサイトにも掲載されていましたが、それは割愛で(^^;

個人的にはタカラトミーゾイドの箱絵に
使われているジオラマのようにも見えました
やはりゾイドにはアナログなジオラマが似合う気がします
MPシールドの箱絵はジオラマにしてくれると嬉しいですね


Sponsored Link