イラストの投稿を静岡ホビーショー
(2015/05/13Wed)


そんな訳で、某氏からイラストの投稿をいただきました
看板娘のフィナ嬢のイラストです!

特徴的な服装の再現や、今回は背景に改造ゾイドも書いてくださいました!
近日中に掲載させていただきますので、
もう少々お待ちください!

そして今週末の静岡ホビーショーでは
MPシールドライガーの展示があるようです
静岡ホビーショーは小田急線でのんびり行こうか迷っています
どうしようかなぁ・・

SPONSORED LINK


ツイッターのフォロワーの場合はシールをもらえるようで
少々しょぼい感じがしますが、MPライガーだけでも見に行きたいですね
動いている姿も見れれば良いのですが、気になるところです

静岡ホビーショーでは一般ユーザーの作品展示もあるようで
ゾイド関係では某氏がACやフレームアームズ関連サークルの中で
特例としてゾイドの展示を行うとか
俄然、行く気が湧いてきますが、会場の混雑度が個人的には気になります
コミケはもちろん、WFよりも人口密度が低いと
人混みが嫌いな私には嬉しいのですが(^^;


Sponsored Link

イラストの投稿を静岡ホビーショー」への2件のフィードバック

  1. 風見

    地元が静岡の者です
    WFは一回しか行ったことがないのでちゃんとした比較になるかは分かりませんが、静岡ホビーショーはそれ程に混まないと思います。
    企業ブース(特にバンダイ)が混みますがそれでも歩くのが困難とまではいきませんし。
    一般の展示ブースも展示作品の写真撮影や展示している方との会話ができる程度の混み具合ですし。
    あくまで私見ですが、参考になれば幸いです。

    1. kino 投稿作成者

      風見さん ありがとうございます!
      静岡ホビーショーに行ってきましたよ
      町中が模型色に染まっていてお祭り状態でしたね
      なにやら今回はいつもよりも混んでいたとのことで
      個人的には荷物が多く体力を使ってしまいました;
      次回はもう少し軽装で挑むようにしたいです

コメントは停止中です。