週末はZAODポスターを作ったり、製作を進めたり
(2015/05/10Sun)


そんな訳で、ZAODや新作の製作など色々な作業を進めています!

MSSジェノザウラーもどきはまだ調整を行っている段階ですorz
前回のZAODに展示した状態から、特に気になっていた
頭部とライフル周りを調整しています

尻尾も地味に可動化しましたが、尻尾を曲げられると
見たときに受ける印象が違って良いですね
頭部を作り直したので、顎の取り付け位置がちょっと変ですが
もう接着しているので、調整するか迷うところです(^^;

個人的には先に看板娘フィギュアを完成させたいので、
ジェノザウラーは来月の完成を目指しています
ZAODまでに2体は新規ゾイドを用意したいですが
難しいかなぁ・・

そして、この週末はZAODのポスターを作成していました

SPONSORED LINK


ツイッターにもちょっと上げています!
まだ日付が確定していないので、全体を
アップできませんが、ポスター自体はほぼ完成しています!
(大江戸線のA1出口の場所がちょっと違うので直しておきます)

地図についても昨日、実際に秋葉原方面から歩いて確認しました
特に問題はなさそうですが、御徒町付近からもチェックした
ほうが良いかもしれませんね


会場はアーツ千代田で、すでに5/2にZAOD執行部の方と
5/9には私が単独で乗り込んで写真撮影や設備チェック
担当者とも話しを済ませています

あとは本当に日程が確定すれば、ブログで告知したり、
一気に作業が進められるのですが、直近では神田祭がありましたし、
担当者の方も忙しいのかもしれませんね

アーツ千代田は去年から目をつけていましたが
カフェや休憩スペース、音響などの設備が充実していて良い感じです
気になる点としては、ZAODのボリュームに会場が耐えられるかくらいです
学校を改修した施設なので、机や椅子で臨機応変に対応できれば良いですが

▼web拍手
>エセクエンスのページ下部のコメント欄が機能していません。
すいません・・
パーミッションの設定を忘れていたので、
失敗していたコメントも合わせて修正しておきました


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD