静岡ホビーショーに行くための切符を購入しました
(2015/05/15Fri)


そんな訳で、静岡ホビーショーに行くため電車の切符を購入しました!

東京から静岡に行く電車には新幹線がありますが、片道で6000円くらいかかります
費用を抑えたい人は小田急線を使うと安くなるようですね
小田急線で新宿から小田原までが880円、小田原から静岡が
JRの東海道本線を使うと1660円なので、3000円以下で行くことができます
(時間は車で行くくらい、めちゃくちゃかかりますが・・)

私は新幹線でも良かったのですが、ロマンスカーに乗りたかったので
今回はロマンスカーと新幹線を組み合わせて行く予定です
昨日、切符を買ってきて土曜日に向かう予定です

その静岡ホビーショーの様子は、昨日からツイッターに上がっていますね

SPONSORED LINK


私の主目標はMPのシールドライガーです
会場の写真を見る限りは良い感じで
早く実物を見て見たいです


別アングルから見ると、お腹から配線が見えています
会場で動きが観れるのかも気になりますね
MPシールドの発売日も視野に入れてZAODの開催日を調整しているので
発売が予定通りに行われるのかも聞いてみたいです(^^;

▼マテハンの配信が開始
そして、マテリアルハンターズの配信が開始されているようです
まだアンドロイドだけ、しかも起動させてもメンテナンス中と
表示されるようですが、iOSのリリースを首を長くして待っていますぞ!


Sponsored Link