改造ダークネシオスの投稿をいただきました!
(2015/03/24Tue)


そんな訳で、某氏から改造ダークネシオスの投稿をいただきました
プレシオサウルスの長い首などのシルエットを再現した作品で、
可動部分と装甲部分のメリハリある塗り分けが格好良いです

ダークネシオスはブラキオスよりも首が延長されていましたが
本作品はさらに首を違和感なく延長しています
首や脚を延長する時はどうしても内部メカが露出するので
内部を可動しそうなデザインにするのが難しいです
本作品は既成パーツを巧みに使って改造されているので
パーツ使いのセンスは拝見していてとても勉強になりますよ!

◆3/25追記
掲載が完了しました!

近日中に掲載させていただきますので、もう少々お待ちください!
今月もあと10日を切ったので、私もそろそろ
マッドサンダーもどきの最終調整に入りたいですね


Sponsored Link

改造ダークネシオスの投稿をいただきました!」への2件のフィードバック

    1. kino 投稿作成者

      違和感なくパーツを延長するのが難しいのですよね
      国内ではタカラトミーゾイドが店頭からほぼ消滅しているので
      こういった改造ゾイドを見ると懐かしく羨ましくなってきます

コメントは停止中です。