アニメジャパンに行ってきました!
(2015/03/22Sun)


そんな訳で、アニメジャパンに行ってきました
目的は12時30分から会場で上映されるゾイドの「帝都炎上」を見ることです!

駅から会場に向かう入場の列が長くて、上映に間に合うのか心配になりましたが
30分ほど余裕を持って上映される場所に辿り着くことができました
ゾイドの前に上映されていたマジンガーを見たり、
会場をウロウロしてゾイドの上映を待っていました
ニパ子のブースが近くにあったのね・・

そしてゾイドの上映時間になってOPが流れ始めるとテンションが上がってきます!
大きな画面と音、ツイッターの実況、そして会場の独特の雰囲気の中で
15年前に放送されたゾイドを見るとは貴重な体験でした

今見ても格好良くて、CGでグリグリ動くデスザウラーの巨大感や
荷電粒子砲の迫力は格好良過ぎて本当に震えました
席も満席でしたし、SNSでも評判が良かったようですね

会場でゾイドを上映する事を決定し、
さらに34話を選択された担当者さんにエールを送りたいです!
良いものを見れてとても良かったです ありがたい・・!

そして会場ではゾイド関連の情報も少しあったようですね

SPONSORED LINK



私はタカラトミーのブースに行ってきましたが
TFやプリパラの展示はあったものの、ゾイドはありませんでした
MPゾイドの展示があるのでは・・と思っていましたが
ゾイドのアニメは直近では予定されていないようなので
展示が無いのは仕方が無いかもしれません・・

代わりに別のブースでブルーレイBOX関係の展示が小さくあったようです
ブルーレイの告知や、コトブキヤのムラサメライガーの展示をツイッターで確認しました

ムラサメは色が付いた状態の写真が展示されていたようです
アニメのイメージに近い感じの色で、個人的にこれでも良い気がします
あとは値段がどのくらいになるのか気になりますね
WFではタカラトミー版に近くなるとのことでしたが
ムゲンライガーくらいの値段にはなりそうな気がしますぞ・・


Sponsored Link