コトブキヤ秋葉原館へ(2015年3月編)
(2015/03/21Sat)


そんな訳で、コトブキヤ秋葉原館へパーツの補給に行ってきました
少し前からWFに展示されていたDコンの作品や
ムラサメライガーが展示されていたようですが
ようやく撮影することができました(^^;

アニメジャパンの入場券もあるかと少し探しましたが
さすがにコトブキヤには置いていなかったので
当日券を購入して、明日(22日)に行ってきます

SPONSORED LINK

▼撮影機材:iPhone6

Dコンの展示ブースはゾイドなどが展示されている
フロアの入り口に置いてありました


WFでは写真のみ展示されていた作品も展示されていました
改造作品「ケルベルス」は写真で拝見した時から塗装が綺麗だと
思っていましたが、実物はもっと綺麗でした
キャノピーパーツを塗っているのもメリハリが出て良いですね


パネルのゾイドも展示してありました
Dコンの入賞作品はWFアフターレポートでも展示されていましたが
まだ見ていない方はこの機会に是非!
夏のWFでもDスタイルのコンテストがあるのでしょうかね

そして明日のアニメジャパンは12時30分からゾイドの「帝都炎上」が会場で上映されます
アニメゾイドの中でもかなり格好良い回なので、また見れるのが楽しみです

個人的には会場で放送されるお話がDVDで削除された
TV版のみのシーンを含むのかが気になります
デスザウラーがストームソーダを迎撃するシーンが
TV版ではあったのですがDVDでは削除されているのですよね・・
DVD版ではデスザウラーの攻撃を受けても飛んでいるストームソーダに
違和感があるからシーンが削除されたのでしょうかね

◆2/22
DVDやブルーレイの情報を確認したところ
私の勘違いだったようです


Sponsored Link