HMMブログが更新されました!
(2014/12/25Thu)


そんな訳で、HMMゾイドブログが更新されましたね!
今年の振り返りと謎のゾイドの画像が公開されています

謎の画像は周りを黒でマスクしていると思いましたが、
かすかに透けているようで、Photoshopで明るさを
上げると黒部分が見えてきました
これは明らかにムラサメライガーのようです!

詳細の発表は2月のWFとの事ですがとても気になりますね
ムラサメがくるという事はバイオゾイドやワンブロックス、
エレファンダー、空レドラー、空デカルト、ギルドラゴンも期待できそうです
従来のHMMゾイド資産がGZバージョンとして出せるのも良いですね

特に3虎系の4体(細かく分離すると9体)はタカラトミーゾイドの中でも
個人的にはクオリティが最高に高い傑作ゾイド群なので
ブロックスと一緒にHMMとして登場してくれると嬉しいです

気になるのはブログではHMM第二章と名言されていない事で
考え過ぎだと思いますが、何か隠し球があるのか気になります

HMMゾイドブログはこれで最終回とのことですが
クリスマスイヴに素敵なプレゼントを頂きました
今までありがとうございます!


Sponsored Link