クリスマスイラスト2014をいただきました!
(2014/12/26Fri)


そんな訳で、サーデェンスさん
ポイズンさんからクリスマスイラストをいただきました!
お二人ともありがとうございます!
何気に某氏は”クリスマスには国内にはいないので
先行して送ります”とかリア充すぎですぞ!

ちなみに私もクリスマスイラストを描こうと思ったものの
時間を取れず、年賀イラストの準備を進めています
クリスマスイラストを頂いたメールへの返信も明日行ないますorz

SPONSORED LINK



クリップスタジオでサクサクと描いていますが
塗りが難しい上に、羊ネタを考えるのが難しいですね


羊型ゾイドがいれば良かったのですが
そんな都合の良いものは存在せず、前のWFで展示されていた
某氏の改造ゾイドが頭から離れない状態が続いています(^^;
年末は実家に帰るのでそれまでには完成させたいところです


Sponsored Link