Dスタイルのウルトラ3体目が完成ー
(2014/12/04Thu)


そんな訳で、平日は中々更新のネタが確保できませんが
30分くらい掛けて、Dスタイルウルトラザウルスを完成させました!
新作は微調整を行なっていて、今日から撮影を再開できると良いなぁ・・

Dスタイルのウルトラザウルスを組み立てるのはコレで3体目です
1体目はレビューDスタイル風ギルベイダーの原型の素材になりました(^^;
ギルベイダーもどきはWFで版権元に提出したので、
今はタカラトミーのどこかにいるかもしれません

Dスタイルとはいえ、情報量の多いウルトラが2体いると迫力があって格好良いです
ビーム砲やパイプパーツなど、改造の素材としても優秀なのですよね
今回は共和国の4足大型ゾイドをDスタイル化しようと
思っているのでその素材に使う予定です
完成は4月を目指したいのですが、どうしようかなぁ・・


Sponsored Link