Dスタのウルトラ購入と撮影中
(2014/12/02Tue)


そんな訳で、Dスタイルのウルトラザウルスを購入したり
新作の撮影を行なっています

Dスタイル・ウルトラザウルスはDスタイルの
コンテストには間に合わないので、普通の改造用に購入しています
時間を見つけて組み立てて、来年ぐらいから改造したいですね
年末年始は実家に帰るので、その時に組み立てても良いかもしれません

そして新作の撮影を昨日から開始しましたが、これが難しい・・
最近、購入した背景を黒にする背景素材で撮影していますが
この素材は埃やシワが目立つので、作品の配置やポーズ以外にも
注意する要素が増えて、昨日中には撮影が完了しませんでした(^^;

できれば、今週の平日中にアップできればと思っていましたが
仕事も色々やる事が出てきたので、撮影はじっくり行なって
今度の休日にはアップできるようにしたいです

しかし、撮影していると白被りしたところが気になって仕様がないです
これを機会に模型用に食器乾燥機を導入しようか迷いますが
塗装は年に数回しかやらないのに、大きな家電を買うのは躊躇しますね


Sponsored Link