改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2014/11/17Mon)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドのご投稿をいただきました!
第五回ZAODなどに参加されていた
HMMバーサークフューラーの改造作品です!


11/23追記
掲載致しました!

最近の学説を元に羽毛の生えたデザインになっていて
鮮やかなカラーリングと合わせて印象的な作品になっています
現在はコトブキヤ秋葉原館に展示されているとのことですが、
私が昨日、探索した限りでは発見できず・・(^^;
今度、もう一回探してきます!

コトブキヤには久しぶりにいきましたが、相変わらずゾイドを
「懐かしい!」と行っている方々が多くいらっしゃってました
こういう方々に買ってもらえるようにしたいですね


Sponsored Link