新作に電飾を追加しました!
(2014/11/19Wed)


そんな訳で、週末に向けて色々進めている状態なので
あと3日くらいはサイトに割ける余力がほとんどない感じですが
新作は着々と進んでいて、先週の休日中に電飾の追加が完了しました!

今回は家庭用コンセントから電気を取っているので
電力に余裕があり、大飯食らいの青LEDを24個搭載しています
目の周りにはマイクロサイズの赤チップLEDと超高輝度赤LEDを付けています
青LEDは装甲の裏側から光が漏れてしまうのが、なんだか下品ですね(^^;

なんとかして遮光したいのですが、候補として考えていた
ビニールテープは複雑な面に適さないですし、
試しに黒の塗料を塗ってみようかと思っています
それでも駄目ならフレームアームズなど
丁度よさそうなパーツを確保して
裏に入れてみますかね・・

本作品は日曜日に大阪の展示会に持って行ければと思っていました
シールやつや消し無しの状態なら持ち込めると思っていたのですが
実家のワンコの体調が悪いみたいなので、大阪行きを取りやめて
ワンコに会いに行こうか迷っています

ワンコは14歳の高齢で、軽い心筋梗塞で肺に水が溜まって
危険な状態と聞いているので、ワンコを優先して
展示会の参加は見送る事になりそうです・・


Sponsored Link