週刊ジョージアでゾイドの記事がアップされています!
(2014/11/21Fri)


そんな訳で、スマホアプリの「週刊ジョージア」で
ゾイドの記事が掲載されているということで
対象のアプリをインストールしてみました!

アプリをインストールしてみるとこんな感じ
記事は日々更新されているようで、ゾイドは11/20の記事に載っています
ゾイド以外にもいろいろとおっさんっぽい物が載っていて面白そう

掲載されている期間は一週間だけということで、
アプリをインストールできる方は速攻で
インストールして確認したほうが良いですぞ!

SPONSORED LINK


ゾイド記事の表紙はこんな感じ
「恐竜よりも豪快!メカ生体ゾイド」ということで
旧ゾイドを紹介する記事になっています


そして記事を見ていると某氏のお名前が!
サイトの問い合わせフォームから依頼があったそうで
メーカーが指定したゾイドの他に、某氏が選んだゾイドの記事が載っているそうです!
流石ゾイドスペシャリスト!おめでとうございます!!


記事の内容はヘリック共和国とゼネバス帝国側の代表機を
メインにゾイドの紹介が行なわれています

記事の中にはタップで詳細が表示されたり
スワイプすると、箱からゾイドが登場する仕組みがあって
ゾイドの紹介記事の中でもメリハリを付ける工夫が行なわれていました

登場するゾイドは主役機の他にも
某氏のチョイスらしい渋めのゾイドも載っています!
サーベルタイガーと私は誕生年月が同じだったのですね・・


そして最後にはゾイドマテリアルハンターの紹介記事が(^^;

マテリアルハンターの宣伝記事だったようですが
某氏の活躍と合わせて、ゾイドが何らかの
メディアで取り上げられるのは嬉しいですね!

アプリのダウンロードはこの辺からできるようです
アンドロイドは持っていないので確認できていませんが;

Get it on Google Play


Sponsored Link