大阪遠征用にアルミケースを購入しました
(2014/11/22Sat)


そんな訳で、明日は大阪に行けることになりました!
新作は全くの未完成状態ですが、持ち込みように
アルミケースを購入しました

新作はコンセントから電源を取っていて
尻尾には大量の銅線が通っているので分解ができません(^^;
おまけに断線の可能性もあるので、今回は安全に輸送できるよう
大きめサイズのアルミケースを購入しています

SPONSORED LINK



アルミケース自体は先日の学生模型展示会で某氏が
利用されているのを見て興味が湧いていました

某氏のジェノブレはボタン電池を分散して配置されていて
輸送の事も考えて分解可能になっているのは流石です

アルミケース自体はコトブキヤ秋葉原館前のお店で売っていて
アルミケース本体と緩衝剤は別売りでした


早速、荒の目立つ新作を入れてみましたが
各パーツをしっかりホールドできていて
ちょっと揺らしたくらいではびくともしませんでした

若干大き過ぎた気もしますが
今後、大型改造ゾイドを輸送したり、小型改造ゾイドを
複数艦載したり、色々なところで活躍してくれそうです

ちなみに明日は電通大の調布祭で模型部の展示もあるようです


ゾイドが展示されているので、私も行きたかったのですが
調布祭は知り合いの某氏に撮影をお願いして
私は大阪に行く事にしました(^^;
引き受けてくださった某氏はありがとうございます!

さらに実家のワンコも薬を飲んだら体調が良くなったとのことで
実家に帰るのも延期することにしました
目や鼻、耳も悪いのにちゃんと一人でトイレに行く良い子なのです
年末にはちゃんと帰りたいところです


Sponsored Link