新作のメイン塗装が完了しました!
(2014/11/15Sat)


そんな訳で、来週の大阪で行なわれる展示会に向けて
新作の作業を進めています!

平日はなかなか時間が取れずキツい状態でしたが
休日になって一気にメインの塗装まで完了させました
相変わらずセンスが無いですが、シールや墨入れ
つや消しを行なえば、もう少しまともになるかも・・(^^;

電飾も追加したいところですが、時間と相談して
来週中の実装は見送るかもしれませんorz

来週の3連休は、22日が資格の受験日なので
今週は資格勉強も頑張る予定です
23日は大阪で行なわれるまるち模型クラブ
今回の新作を持ってお邪魔する予定です
24日は都内の某大学で行なわれている学園祭にお邪魔して
模型サークルの展示作品を撮影してきます

正直、今年最後の正念場のような気がしますが
体調に気をつけて進んで行きたいと思います
こんな状態ですが、改造ゾイドやイラストの投稿は全然OKで
寧ろ原動力になるので気にせず、バシバシ投稿してくださいー


Sponsored Link