iPhone6を購入しました!購入して良かったところとか
(2014/11/13Thu)


そんな訳で、先日iPhone6のSIMフリー版を購入しました!
アップルストアで購入して到着は2週間後だと
思っていたのですが1週間も早く到着して驚きました(^^;

時間があれば、バシバシ写真を撮りたかったのですが
最近は塗装作業に集中するモードになっているので、写真はこれくらいで
HMMゴジュラスに持ってもらいましたが、2人ともなんでこんな楽しそうな顔してるの・・

今回は毎月の携帯代を無くすためSIMフリー版を購入しています
iPhone5の契約もまだ生きているので、またauがMNPで端末0円
月1円キャンペーンをやってくれれば、iPhone6の2機運用も検討したいです

購入する前はiPhone5から大きな違いを期待していなかったのですが
大きな画面や指紋認証の他に前面の耐指紋性撥油コーティングが新品なのが良いですね
今まで使っていたiPhone5の耐指紋性撥油コーティングは使っているうちに
効果が薄れてきて、前面が悲惨な事になっていましたが、
新品のiPhone6では指紋が付きにくくて良い感じ

あとは当サイトのトップページを表示すると、
ページの上から下まで一発で表示できるのが良いですね
HTML上、縦幅を優先するようで、横が若干切れてしまうのが難点ですがorz
メタのviewportやCSSの設定で調整できるのか調べてみます


Sponsored Link