ホビーショーに展示される某氏のZナイトと投稿いただいた作品
(2014/09/26Fri)


そんな訳で、某氏から改造Zナイトの写真をいただきました
ケンタウロス型のZナイトで、カラーリングから
バトストに登場した改造ゾイドを思い出しました

今日から開催されている全日本模型ホビーショーに展示されるとの事です!
私もホビーショーに行く予定なので、その時には是非拝見させていただければと思います

SPONSORED LINK


当初はギャラリーに投稿可能かご相談を頂いたのですが
やはりゾイドとは違うので某氏とメールしながら、
掲載はご遠慮させていただきました(^^;
申し訳ないです・・

過去には別の方からガーゴイル型ゾイドがいるから問題無いと
天使型ゾイドの投稿もあって、それもご遠慮したのですが
判断が難しいですね・・
最終的にはサイトの方向性の問題になりそうです

某氏のZナイトはホビーショー後には秋葉原のコトブキヤで
展示されるとのことで、興味があるからはぜひー

某氏からは改造ゾイドの投稿も頂けるとのことで、
こちらも楽しみです!


その他にも改造ゾイドの投稿をいただいています!
通勤時間などを使って、順次アップさせていただきますね
もう少々お待ちくださいませー


Sponsored Link

ホビーショーに展示される某氏のZナイトと投稿いただいた作品」への2件のフィードバック

  1. $ekky

    キノ様、告知いただきありがとうございます!
    Zナイトの改造例とのことでどう改造しようか悩んだのですが、ゾイドの親戚なので、最強改造はケンタウロスかなと思い2体使って改造してみました。カラーはいろいろ悩んだのですが、「聖○士星矢」の射手座からイメージを受け、今回金色にしてみました。
    ホビーショー後は秋葉原のコトブキヤで展示されますので、できましたら皆様、是非実物を見てやってください。

    1. kino 投稿作成者

      今日、ホビーショーで拝見してきましたよー!
      $ekkyさんのライトニングカイザーはゴールドの塗装と
      ケンタウロスのシルエットで目立っていました(^^

      その他にもZナイトの作例が並んでいましたし
      ブースの目立つ所に展示されていたので
      コトブキヤの気合いの入れようが良く伝わってきました
      明日の日記では会場の様子を簡単にレポートさせてもらいますね

コメントは停止中です。