HMMフューラーが完成しました!
(2014/09/06Sat)


そんな訳で、HMMバーサークフューラー2体目が完成しました!
改造用なのでキャップは付けていないですが
明日からゼロコレ用に弄り始めようと思います

なんだかんだ言って、締め切りまであと一週間しか無い状態なので
サフ状態でも参加は難しそうですが(^^;

せっかくなので、簡単に撮影してみました
適当に写真を貼って行こうと思います

SPONSORED LINK



フューラーの組み立ては2体目という事もあって
サクサクをすすめることができました
組み立て易くて、ストレス無く組み立てられる良いキットです!

Amazonで買うか、近所のお店で買うか迷いましたが
Amazonだと1万円を超える金額になっていたので
近所のお店で購入しました
割引券も利用して、9000円で購入できました


難点はタカラトミー版もですが
目が見にくい所で、装甲の影で素体の黒と目の赤が一体化してしまいます(^^;
右の写真はPhotoshopで目を赤くしています


バスタークローは相当鋭いので、組み立てや
撮影中に刺さりそうで怖かったです
このアームは改造にも使い勝手が良さそうですね


尻尾も延長して、改造ではこのまま使う予定です
あんまり長くし過ぎると、根元が重量に耐えられず
へたってくるので、2体分の延長が限界かもしれませんね

そして、AmazonではHJから発売される
「メカ生体ゾイド 立体作品集」を予約注文しておきました
9/30発売予定のようで、もう今月発売されるのですね・・
届くのが楽しみで、前に購入した電ホの作例集を並べてみたいです


Sponsored Link