イヤフォンを購入しました(3回目)
(2014/09/08Mon)


そんな訳で、iPhone用のイヤフォンを購入しました

最近は良く無くす傾向があるようで、1個目は水没(洗濯機)、
2個目は紛失、3個目も水没(洗濯)して壊してしまったので、
これが4個目、3回目の買い直しになります
iPhone6では防水にしてほしい・・(^^;

今回はヨドバシドットコムで購入しているので
注文した当日に届いて助かりました
ヨドバシドットコムはゾイドの取り扱いもあって
来月発売のレオンブレードも扱っているようです
私はAmazonで注文してしまいましたが、
ヨドバシドットコムでも良いかもしれませんね

最近は更新のネタが無くて中々キツい状態ですが
今週中にはZAOD公式サイトのページを更新して
週末には東京ゲームショーにゾイドを見に行ってくる予定です

改造や絵もスピード感を持って進められると良いのですが、
最近の休日は昼寝をするとあっという間に夕方なので気をつけなくては・・


Sponsored Link