HMMフューラーを購入しました!(改造用)
(2014/09/02Tue)


そんな訳で、HMMバーサークフューラーの2体目を購入しました!
某所で行なわれている、ライガーゼロ・コレクティング用の改造ゾイドに使う予定です
本イベントは着実に作品が集まっていて、どの作品も見応えがあって良いですね

未完成品でも投稿可能とのことで、完成は間に合わないと思いますが、
サフ状態で投稿できれば良いとおもっています(^^;

SPONSORED LINK



とりあえず、帰宅してからの2時間でサクっと胴体まで作りました
今回はレビュー用ではないので、サクサク組み立てているのと
アルティメットニッパーなどのおかげでスピード感を持って作業できています

とりあえず、平日中に完成させて
今度の休日から改造を開始したいと思います


Sponsored Link