11周年記念のイラスト
(2014/08/31Sun)


そんな訳で、11周年記念のイラストを描きました!

去年は仕事に、勉強に、WFに、家庭の事情とてんこ盛りだったので
10周年記念を描く機会を逃していましたが、
今回は1ヶ月遅れて描き終えることができました!

珍しく3人そろったイラストにして、背景は
サイトトップを今流行デザインのポリゴン風にしています
今回はお絵描きソフトはclip studioのみで、
新しいペンタブ「Intuos」を使って描いています

今までは、アナログで描いた絵をスキャナーで取り込んで、
SAIの直線ツールでペン入れ、Photoshopで着色していましたが
今回はclip studioのみでイラストを描いています

初めてのフルデジタル絵でいきなり3人も描いたので、
大変時間がかかってしまいましたが、お絵描きツールの
便利な機能の基本はなんとなく分かった気がします

反省点が多いので、次回はもう少し改善したいです
とりあえず、これで絵は一段落させて、
明日からはゾイドの改造を始めようと思いますー


Sponsored Link